03.25.19:41
[PR]
10.25.00:02
何一つとして見逃したくない
学祭ギグ2日目
やっぱりアドリブだからってライブテンション上げるために出番で酒は飲むもんじゃねぇ
というかミキサーたかし君には生音でかいって言われたけど実際ギター何弾いてるかわかったもんじゃねぇw
ペンタ1発でクソ喰らえ!と思ってたらリズムもコードもようわからんくなってペンタすらまともに弾けてるのかわからねぇwww
そして明日は朝1発目と大トリ、間に1つやらさせて頂きます。
メタルほど激しくノれるわけでも、アニソンほどわかりやすく心地の良いメロディーでもないけど
それでもロックで楽しくライブできたらいいなーと
そんなことを思ったり思ったり
まぁそんなたいそうなことはできませんけどね。
PR
10.23.22:29
この道歩け
学祭始まったようです
おつかれさまです
1日目のKen Yokohamaはなんだかとっても懐かしかったです。
迫る若者達のモッシュに殺されるかと思いつつ楽しかったです。
明日はようやく自分の本番です
いつにも増して思い入れがあるバンドなので今日のリハはショックが大きかったーー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
リハ後はほぼ放心でした
が
これは明日のギグ()への布石・・・・・
酒に頼ってでも上げて行きます←
追伸
WashburnのN2を持ってる後輩がいてビックリです
というかそっちはブラックでかつ明らかに自分のより高級感が出ていたので(まぁN2なんでたかが知れてるんだけど)
なんか悔しいのでこっちはAppleのシールでも貼ってやろうと思いました
あくまで思っただけです
おつかれさまです
1日目のKen Yokohamaはなんだかとっても懐かしかったです。
迫る若者達のモッシュに殺されるかと思いつつ楽しかったです。
明日はようやく自分の本番です
いつにも増して思い入れがあるバンドなので今日のリハはショックが大きかったーー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
リハ後はほぼ放心でした
が
これは明日のギグ()への布石・・・・・
酒に頼ってでも上げて行きます←
追伸
WashburnのN2を持ってる後輩がいてビックリです
というかそっちはブラックでかつ明らかに自分のより高級感が出ていたので(まぁN2なんでたかが知れてるんだけど)
なんか悔しいのでこっちはAppleのシールでも貼ってやろうと思いました
あくまで思っただけです
02.24.19:17
ねじねじ
01.27.23:49
こじんれん
01.18.07:56
はれたや
昼夜逆転万歳
金正日ニダ(←
やーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
歌詞書きました
長かったね
ね
えぇすいませんぞっと
刹那切ない系なら任せろっと
ねみーーーーーーーーーーーーー
まぁデモ音源でも貼りたいところですけど
←のリンクからmyspaceでも飛んで聞いてくだせぇ
ボーカルなんて入れてないけどな!
とりあえず歌詞だけ貼っておくかな
見たけりゃ見やがれアンチクショウ!
あ
かんなぎはナギ様派です
そうだ
この前うちのバンドの鬼ドラマー魔神さまの家でごろごろしてたんで本邦初公開
生着替えもついでに公開
後悔はしていない

金正日ニダ(←
やーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
歌詞書きました
長かったね
ね
えぇすいませんぞっと
刹那切ない系なら任せろっと
ねみーーーーーーーーーーーーー
まぁデモ音源でも貼りたいところですけど
←のリンクからmyspaceでも飛んで聞いてくだせぇ
ボーカルなんて入れてないけどな!
とりあえず歌詞だけ貼っておくかな
見たけりゃ見やがれアンチクショウ!
あ
かんなぎはナギ様派です
そうだ
この前うちのバンドの鬼ドラマー魔神さまの家でごろごろしてたんで本邦初公開
生着替えもついでに公開
後悔はしていない