忍者ブログ

ブログ
02 2026/031 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 04

03.24.19:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/24/19:09

11.12.07:05

落武者震い

起立、

礼、

はいおはよう






サークル内で密かに風邪が流行しているから手洗いうがい等の予防は大切ですよ。

まして昨日からサークルは新人ライブ、発症すると多数の人間と接するわけで。

もちろん友達が元気ないと見てる方も心配。





夏休み中にサークルでは「新型インフル蔓延御礼タミフル☆リレンザ祭り」が催されましたが、
ウィルスや細菌の類いはなめてると恐ろしいもので、
映画「宇宙戦争」だって結局侵略宇宙人は地球の微生物に耐性がなくて死滅したわけで。
まぁこのエンドは数十年前から定番の超有名な話ですが。







何が言いたいかと申しますと、

もっとみんな食って寝てセックスしてオナニーしてスポーツしてバンドして、

病気なんかに負けないよう元気でいようぜ!!てことです。

周りにいる人間には元気でいてほしいからね。

もうオチはわかるよね。そうよね。
























風邪ひきました
PR

11.11.00:34

素因数分解

なんか密かにちょくちょくやってたFinal Fantasy VIが終わった。

あまりにも久々(たぶん父親が瓦礫の塔やってる背中を見て育ったから12,3年は前か)だった。

このゲームこそ我が拙いゲーム人生の最初のテレビゲームだった。
なんせうちSFCになるまでゲーム機買ってくれなかったから。
そのほかのゲームなんて懐かしくはあるんだけど生涯一思い入れのあるゲームといえばFF6だろう。

てことは割とゲームしてないんだな自分。
まぁそれはそれで親の育て方が上手かったと思っておこう。



まぁFF6については後ほど語らせて頂くとして、
夏休み中に参った新潟の写真整理のためうpさせていただこうかな。

古品コレクター必見


新潟参り

11.10.01:23

男達の晩酌

ゆうととtkcとスカイプしてたら2人とも卒業研究に嫌気がさし酒を呑み始めたので

僕も触発されて晩酌をはじめました

いつのかわからない梅酒+2ヶ月前に賞味期限が切れたキムチ

=なんかわかんないけどまぁいいか(゚д゚)




麻雀したいな




つっきーさん帰ってこい







そいや今週はサークルの新人ライブのようでごわす。
出ないからやる気も実感もゼロどころかマイナスですが、
新部長のイケメンハヤトきゅんに「待ってますよ」なんて言われたもんだから
後ろからこっそり見守ってやろうかと思ってます。








打ち込みソフト糞使えん

11.07.03:52

写真整理2&機材紹介6(たぶん)



んーと

いまは亡きアメリカからの留学生Brittanyから少し前に送られてきたもの

SEX日めくりです

ちなみに奴は女です

英語の宛先の郵便物来たからオロオロしてたら中身これでなんか違う意味でびっくりした


サンキュービッチ







ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ(   )ノヽ   )(ヽ  )(´ヽ )ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ



さて寒くなりまた温かくなり冬から秋に舞い戻ってきましたが皆様お体は大丈夫でしょうか。

今週の笹岡社長は深夜にラーメン食べに誘ってくるくらい元気でした。風邪なのに。


さて久々に写真整理ついで機材でも書いていこうかな。

機材紹介(たぶん)6

11.04.05:04

とあるいつもの寝れない日

寝れない、と悶々とごろごろしてるより

躍起になって思考を文章にしてみよう!

と思い立って筆を執った途端
(あ、ちがうちがう現代においてはキーを押す…か?)

何を書けばいいのかわからないのよね。







!(b^ー°)








久々の更新の間に無事に学祭が終わり

Aerosmith、SHINEDOWN、Fair Warningという渋い(か?)バンドで参加させていただきもうした。

いかんせん練習が少なかったんだけれども

まぁメンバーの皆様に支えられなんとかライブを終えたわけですとも。

例のごとく笹岡社長には様々な面でお世話になりましたけれども。


自らの不満は見えども涌き出てきましたが

己の下手さと不甲斐なさ

友人たちの凄さにあてられ色んな意味で感動したなぁ。




ひとまずはサークル最大のイベントを越え休息。



写真やらアップするのは気が向いたら、ということで

…寝れないんだからやればいいのにねーp(´⌒`q)



てか写真も集合写真くらいしかないや…

ライブ中撮っておけばよかった(._.)_









最近は雪が降りましたね。
初雪。

雪合戦で討ち死にでもしてくるかなぁ~
<<< PREV     NEXT >>>