忍者ブログ

ブログ
02 2026/031 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 04

03.24.13:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/24/13:14

11.28.18:20

相似

掃除おわった


毎回部屋を掃除するとき模様替えしてしまうのは悪い癖です

写真撮って載せようかと思ったけどギターが練習場に居残りしてるんで帰ってきてからかな(´・ω・`)

またブログテンプレ変えようかと思いました。
PR

11.24.20:34

こんな時間に

最近は客がめっきり少なくここ数ヶ月ほぼ魔神様しか訪れていないが








ちょっと気合い入れて


部屋掃除してみる








11.17.02:41

死んだら夕焼けも見えないんだな

ファンが選ぶ「嫌いな女性声優」2009年版
※(数字)は昨年のランキング

1位 平野綾(1)
2位 植田佳奈(3)
3位 戸松遥(2)
4位 堀江由衣(4)
5位 水樹奈々(6)

6位 中島愛(5)
7位 田村ゆかり(8)
8位 高垣彩陽(圏外)
9位 茅原実里(15)
10位 井上麻里奈(7)
11位 桃井はるこ(10)
12位 豊崎愛生(圏外)
13位 新谷良子(圏外)
14位 小林ゆう(18)
15位 椎名へきる(16)
16位 釘宮理恵(圏外)
17位 落合祐里香(19)
18位 喜多村英梨(圏外)
19位 ゆかな(9)
20位 野川さくら(圏外)


※ 日頃からROMってる「VIPPERな俺」ブログより無断転載すいません


なんとなく
ほんとになんとなくだけど


予想通り




声優ファンに失礼だが
こういうランキングを見るとどうしてもこうした人種の内省的な性質が顕わになって
つまるところが単に僻みや嫉みの大小じゃないかと思っちゃうんだな

まぁあれだな


逆読みしてみるととても面白いんだな('A`)




知名度のある女性声優2009年版
※(数字)は昨年のランキング

1位 平野綾(1)
2位 植田佳奈(3)
3位 戸松遥(2)
4位 堀江由衣(4)
5位 水樹奈々(6)

6位 中島愛(5)
7位 田村ゆかり(8)
8位 高垣彩陽(圏外)
9位 茅原実里(15)
10位 井上麻里奈(7)
11位 桃井はるこ(10)
12位 豊崎愛生(圏外)
13位 新谷良子(圏外)
14位 小林ゆう(18)
15位 椎名へきる(16)
16位 釘宮理恵(圏外)
17位 落合祐里香(19)
18位 喜多村英梨(圏外)
19位 ゆかな(9)
20位 野川さくら(圏外)



ね(´ー`)





最近更新はえーなおれ
ひまなのか…

11.16.21:21

エンターテイナー

さむっ

寒波が攻めてきてますね

もうそろそろ年末なんですね…






これおもしろい車です
というかもうすでに大きさがMINIじゃないです
いつ出るんだろ
乗りたいなぁ

昔からMINIは大好きです。

ちなみにBMWのMINIのカタログは毎年取ってます(`・ω・´)



買いたくはないけど乗りたいっ










もういっこ面白いの



ドンドコぐっさんのネタでは知ってたけど
ちゃんと作品を見たのは初めてでした。
ちょっとブラックが強い部分もあるけど
王道すぎてTHEエンターテイナーって感じでした。素直に言えば超面白いっす


個人的には病院に行く話が好きです
時間があれば是非どうぞ

11.12.20:08

罰ゲーム

さてそろそろサークルのライブ2日目が終了した頃でしょうか。
ぼくはいま自宅警備で忙しいです。


療養のため横になりながらぼーっとテレビを見ていたんですがね、
どうやら天皇陛下即位20年祝賀式典があったそうな。

ローマ法王や英国王室と肩を並べられるほどの皇室だからなぁ、
厳粛にするんでしょうなぁ~

そういや世界で唯一「エンペラー」の称号をもつのも日本の皇室でしたね。

すごいねぇ。
ぶっちゃけどうでもいいんだけどねぇ。
まぁ日本が誇れる文化のひとつとしてとらえてますよ。






さてそんな式典を見ていましたら




なんかEXILEでてきた








おどった







歌った






10年記念のときはYOSHIKIが7分のピアノオーケストラ曲作ったそうですね。
YOSHIKIそんなに好きじゃないけど割と良かった




マスコミやネットでの評価とか知らないですが、
彼ら(EXILE)に関してはJ-POPの売れ線でっちあげグループくらいに思っていたので








ドン引きした





踊りぐちゃぐちゃ(てか背景も服装も黒でなにしてるかわからん)

歌もめためた(歌詞まるで聞こえない)





なにこれ・・・




寒そう

日本の皇室とかこんなレベルだったんだなぁ
<<< PREV     NEXT >>>